尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ

昭和26年創業、老舗布団店・店主が綴る日々の徒然。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグサイズの敷きふとん

シングルの敷きふとんを2枚つなげた巾のでっかい敷きのご注文です

DSCN0787.jpg

綿入れするのも大変で、今回は姉の家を借りました

8畳の大広間で楽に作業が出来ました

DSCN0788.jpg

ひっくり返すのも大変です

DSCN0789.jpg

綴じをして完成です。

サイズは205-215です

プロレスできますよ!!!

大和田の片島様有難うございます。




  1. 2012/12/13(木) 17:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綿入り赤ちゃんのふとん

赤ちゃんのふとん上下のご注文

カバーリングをされるとのことで

ヌードふとんにしました

DSCN0786.jpg

この方が、ごわごわしないでスッキリとし

赤ちゃんも喜んでくれると思い提案し快諾して頂きました

サイズは赤ちゃんが成長し寝が入りをする頃まで

十分使っていただけます。

東京の佐々木様有難うございました。

  1. 2012/12/13(木) 17:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
