尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ

昭和26年創業、老舗布団店・店主が綴る日々の徒然。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌ふとんサイズ

ベット用の少し小ぶりのふとんのご注文

垂れの少ないのが使い勝手がよろしいとの事です

標準サイズより縦横10cm小さく仕上げます(140-190)

IMG_0048.jpg

高級掛け用綿2.8K

IMG_0049.jpg

午前中に来店され今晩に使いたいと、チョット我儘なお客さんで(笑)

昔馴染みですから少々の無理は承諾せねばね

お客様あっての商人ですから!

IMG_0050.jpg

右に映っているのは道具箱で仕事が終わると

必ず、綴じ針 絎け針の確認をします!!

針を残すと一大事ですから

価格は12000円綿100%カバー2800円

 山﨑屋ふとん店
兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目18番4号
℡Fax06-6401-0173
メールale96401@bca.bai.ne.jp




  1. 2015/03/30(月) 16:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな旅立ちの手作り和ふとんを

IMG_0036.jpg
県外へ旅立たれる娘さんの和ふとんのご注文

メールで柄見本をみていただいて

早速、裁断縫製

IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg

綿入れ開始

IMG_0041.jpg

IMG_0043.jpg

仕上げ

IMG_0044.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0046.jpg

完了
IMG_0047.jpg

梱包して発送です

費用対効果抜群の手作り和ふとん

シングル上下11000円

娘さんの旅立ちに同行いたします

睡眠のお役にたてれば嬉しいのですが!

 島根の藤枝さま有難うございました。

 山﨑屋ふとん店
兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目18番4号
℡Fax06-6401-0173
メールale96401@bca.bai.ne.jp


  1. 2015/03/17(火) 13:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンちゃんのおかげ!

お得意様が最高級の敷きふとん(14000円)のご注文!

実は、2年ほど前に作らせていただいたので

別の人のおふとんかと思いきや

ペットのワンちゃんが噛みついて(虫の居所が悪かったようで)

グチャグチャにしたようで(詳しくは聞いておりません)

柄を見ていただいて下記にきまりました

IMG_0032_2015030319273720c.jpg

縫製して作業開始

IMG_0009_20150109092923df5.jpg

IMG_0033_20150303192807f3a.jpg

ご主人様のおふとんだけでなく、ワンちゃんのふとんも

IMG_0034.jpg

お昼寝用の敷きふとんとして販売しとります

75-160(3300円)ご注文下さいました。

店主としてはワンちゃんに感謝しないとね((笑)

 山﨑屋ふとん店
兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目18番4号
℡Fax06-6401-0173
メールale96401@bca.bai.ne.jp



  1. 2015/03/04(水) 09:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
