尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ

昭和26年創業、老舗布団店・店主が綴る日々の徒然。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山崎屋の2010年が始まりました。

新年、明けましておめでとうございます。

早いもので2010年が始まってからもう5日が過ぎようとしていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょう?

『山崎屋』は本日より仕事始めです。


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は家族でまったりのんびりと素晴らしいお正月を過ごしました。

大好きなお酒を飲みながらの一家団欒は、

人生で最高のひと時です。

SN3J0603.jpg

千夏は泣いてますが(笑)

SN3J0604.jpg

お正月も仕事をしているエステティシャンの娘を職場まで迎えに行き、

帰り途ドライブがてら御堂筋のイルミネーションを観たり、

SN3J0615.jpg

私の姉夫婦と私たち家族で一緒に初詣にも行ってきました。

場所は西宮の廣田神社です。

SN3J0616.jpg

SN3J0617.jpg


初詣の時にも神さんお願いしてきましたが、

今年も皆が怪我や病気をする事無く元気に過ごせますように。


また、まだまだ不況は続きますが、

今年も今まで以上に心を込めてふとんを手作りさせて頂きますので、

皆さんこれからも『山崎屋』をよろしくお願い致します。


今年はもうちょっとブログ頑張ります(笑)


テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/01/05(火) 23:24:43|
  2. 山崎屋の歴史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お客様の特別注文(ラージサイズのお布団・掛け布団編) | ホーム | 費用対効果抜群の手作り和布団!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazakiya1951.blog62.fc2.com/tb.php/16-dac8a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
