尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ

昭和26年創業、老舗布団店・店主が綴る日々の徒然。

頑固一徹。

お久しぶりです、娘です。

私事ですが、
この春ここ杭瀬の町から旅立つことになりました。

父とこの店と、
このブログの事はとても心配なのですが、

離れたトコからでもマメにチェックしていきたいと思います。



父は今、俄然ブログに力を入れているみたいです!!

最初は
"こんなもん、見てくれる人おるんか~???"

なぁんてブチブチ面倒くさそうにしており、

書け書け!!と兄と二人でお尻を叩いていたのですが、

今は、なにかにつけて
自らブログネタを探している。



何故かと言うと、
最近、布団を買いに来てくださったお客様の中に


"ブログを見て来ました!!"
という方が数人居たそうで、

それがとっても嬉しかったみたいですv(。・ω・。)ィェィ♪



布団が出来るまでの工程や
量販店などでは出来ないサービスや、技術を
このブログで紹介し、

それを気に入って来て頂けた!!!

・・・すごいコトですよね(人´∀`o)
私も、とっっても嬉しいです♪



頑固な父ですが、
布団作りには勿論こだわりを持っています!!

まだ若干、ブログの内容がたどたどしいところも
ありますが(笑)

気になるものがあれば気軽にお問い合わせください!
勿論ご来店いただければ、この上なし!イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

きっと他にはないものをご紹介出来ると思います!

という訳で娘からのお願い、
これからも山崎屋ふとん店を
宜しくお願いします!ヨロ(`・ω・´)スク!






テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2010/03/26(金) 00:27:32|
  2. 2代目の娘の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気候の良い時の簡単なふとん。 | ホーム | 古いふとんの再生 打ち直し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazakiya1951.blog62.fc2.com/tb.php/23-62c2db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)