尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ

昭和26年創業、老舗布団店・店主が綴る日々の徒然。

ばら色の人生に

前の記事にも書きましたが
改めて初孫の可愛い千夏を紹介したいと思います。


tinatu


可愛らしいでしょう???
早くも爺馬鹿ぶりを発揮しております。^^


8月8日の1時11分に誕生した千夏。



88・・・111・・・

・・・!

この子!!
イチかバチかなんて!!


もしかしたら将来もの凄い勝負師になるんとちゃうか?!!

じいじの事末永く頼むで~
ちょうど近所に競馬場も競艇場もあるで~


・・・て、こんなん言うてたら息子夫婦に怒られるわ。^^;






とにかく五体満足に生まれてきた事に
ただただ感謝するのと

これからの人生が幸せになることを祈るだけです。


私があげたベビー布団で眠る千夏の寝顔を思い浮かべて
にんまりしながらビールがいつもより進むじいじなのでした。

ほなさいなら。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/24(月) 21:44:00|
  2. 2代目の娘の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫婦愛が生んだ“お昼寝ふとん” | ホーム | 我が家に初孫誕生!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazakiya1951.blog62.fc2.com/tb.php/3-07cc051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)