尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ

昭和26年創業、老舗布団店・店主が綴る日々の徒然。

長野でエステをしている愛娘がディズニーランドへ行ってきたそうです。

 長野エステをしている愛娘が東京ディズニーランドへ行ってきたそうです。 

___1.jpg

 前日、仕事を終えた後、

少々仮眠を取って朝の3時に集合(ご苦労様なことで)。

車中で化粧をしながら、

わいわいがやがやと4時間かけて7時に到着したそうです。

 なんとその時点で駐車場はほぼ満杯で、

ディズニーランドの凄さに圧倒されたようです。

___2.jpg

ドナルドダックとの記念撮影。

順番待ちで大変だったようです。

感涙に咽んだお友達もいたらしいですよ。

___3.jpg

 さぞかし楽しかったんでしょう!!!

又、絶対に行くと皆で約束したそうです。

___4.jpg

 さてここで問題。

私の娘はどの子でしょうか?


ちなみに・・・

yamazakiya 138

 これが親父の顔です。

CAOQX4RJ.jpg

 五つ上の兄と姪の千夏です。

nikon.yuki 002

 二つ上の兄です。

解るかな?

解んないだろうな~?


 娘が、

“いつかお父さんも連れて行ってあげる”と言ってくれました。

アリガタイことですが、

“子供達の楽しい話を、我が家でスーパードライを飲みながら聞いているのが一番の幸せ”

と私は娘には言いました。

そんな私に“なんちゅう親父やろ”と、

娘は思ったんじゃないでしょうか?(笑)




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2010/12/09(木) 00:40:35|
  2. 私事で恐縮ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山崎屋の手作り・オーダーメイドのお昼寝ふとんが太平洋に旅立ちました。 | ホーム | 自動車整備 板金塗装 中古車 尼崎市 各種保険>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazakiya1951.blog62.fc2.com/tb.php/37-9aa005af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)