尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ

昭和26年創業、老舗布団店・店主が綴る日々の徒然。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年も手作り布団は杭瀬本町商店街の山崎屋ふとん店で!!

2011年も手作り布団杭瀬本町商店街山崎屋ふとん店で!!


新年明けましておめでとうございます。

年末年始のお酒が中々抜けない日々が続いておりますが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


気が付けば、

年が明けてもう2週間が経つのですね。

少しブログの更新が止まっていたので、

今日は新年のご挨拶方々2011年一発目のブログ記事をアップいたします。


今年は新年早々、

ブログを見て来店されたお客様がおられたり、

綿わたのふとんは暖かいと喜んで下さるお客様が来られたり、

手作りふとんをメインに販売している山崎屋ふとん店としては、

本当に大吉の年始めとなりました。

初詣のおみくじでは小吉でしたが(笑)


今年も、

手作りふとんにブログに精を出して頑張りますので、

本年もよろしくお願いします


          

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2011/01/16(日) 17:48:17|
  2. 私事で恐縮ですが・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全オーダーメイドの快眠手作り布団・和布団・座布団をご紹介。 | ホーム | 山崎屋の手作り・オーダーメイドのお昼寝ふとんが太平洋に旅立ちました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazakiya1951.blog62.fc2.com/tb.php/40-3c0d9b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
