尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ

昭和26年創業、老舗布団店・店主が綴る日々の徒然。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠方のお客様がブログを見て買いに来てくださいました!!

遠方のお客様がブログを見て買いに来てくださいました!!



ここんとこ、ブログを見られたお客様からの

ご注文が2件続きました。

ありがたいことです。

来店されずに、お電話でのご依頼で

持ち運びが楽な軽い敷き布団を2枚

作って下さいとのご注文でした

もう一人の方は、来店されて

名古屋の娘さんにプレゼントにと

手作り敷きふとんをご注文になりました。

真心こめて作った和ふとんが

お客様に喜んでいただければ、

店主としても、うれしいのですが、

吹田の山崎さん、

東淀川の東さん、

有難うございました。

これからも、手作りふとん、ブログも

頑張りたいと思っています

よろしく!





  1. 2011/08/06(土) 16:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山崎屋ふとん店の紹介記事 | ホーム | 古いふとんの再生 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazakiya1951.blog62.fc2.com/tb.php/48-9f7d76ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
