尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ

昭和26年創業、老舗布団店・店主が綴る日々の徒然。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「手作りふとん 綿入り」で検索!山崎屋ブログがヒットしたそうです。

手作りふとん 綿入り」で検索!山崎屋ブログがヒットしたそうです。


今日は新年早々嬉しい事があったので書かせて頂きます。

このブログを始めて以来当店では、

ブログを読んで来店される方が急増いたしました。

また、

北は北海道・南は九州と、

物理的にご来店できない県外の方々からも多くのご注文を頂いております。

どうやら、

量販店で販売している既製品の布団では良いサイズがなくて困っているお客様や、

昔ながらの綿わたが入った和布団を好まれるお客様などが、

インターネットで検索をしてこのブログに辿り着いたそうです。

実際にブログを通じて来店・購入されたお客様がおっしゃっていました。

当店の様に手作りの和布団を販売しているお店があまり無いそうで、

来店されたお客様は皆、

当店の手作り和布団を大変気に入って下さったご様子でした。

まったく職人冥利に尽きるというものです。

本当にありがとうございます。


そして本日、

今年初の「ブログを見て来店されたお客様」が、

県内でも少し遠方の猪名川町よりいらっしゃいました。

インターネットで「手作りのふとん綿わた入り)」という言葉で検索し、

このブログがヒットしたそうです。

本当にありがたい話ですね。

若いご夫婦でしたが、

当店の手作り和布団を大変気に入ってくださったご様子で、

私としてもとても嬉しかったです。


そして嬉しい事はもう一つ。

なんとそのご夫婦が、

来店されたついでに我が杭瀬商店街を散策してお買い物をして下さった事です。

つまり、

当店がきっかけとなり商店街の販促に貢献できたという事です。

これからの商店街の在り様を考えさせられる様な気がいたしました。


それではみなさん、

本年も「ふとん作り」と「ブログの更新」に精進致しますので、

どうぞよろしくお願い致します。





テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/01/08(日) 20:33:31|
  2. 手作り和布団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽くて温かい高級羽毛ふとんも販売しております!! | ホーム | 尼崎の手作り和布団専門店「山崎屋」の年末年始は大忙しでした!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamazakiya1951.blog62.fc2.com/tb.php/64-4e5a6796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
